
島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8/11(土) かほく店ライブVol.4 ライブレポート

お知らせ・その他

HOTLINE2012

皆様こんにちは!HOTLINE第4回かほく店ライブ担当の松川です。
8/11(土)に行なわれたHOTLINE2012かほく店ライブレポートをお届け致します!!!

画像

まず一組目の方はマージナルマンの皆さんです!

女子高生バンドのマージナル満の皆さんです!結成して間もないと言ってましたがそれを感じさせないい演奏でした!!

ROCK ME BABY

続いて2組目はFlowint Elevenの皆さんです!

島村楽器では毎度おなじみのFlowint Elevenさん

今回も貫禄のある演奏で非常に盛り上がりました!!

君は魔法

23

3組目はFizz-Drupeの皆さんです!

久しぶりのライブということで皆さん緊張してましたが、それを感じさせない素晴らしい演奏でした!

モノクロ

4組目は阿部 汐里さんです。

普段は弾き語りをしてらっしゃる阿部さんですが、今回は音源伴奏での参加です。

素敵な歌声を披露してくれました。

動画なのですが、実は...機材の不調により撮影する事ができませんでした!!

楽しみにしておられたお客様、ならびに出演された阿部さん、誠に申し訳ございません!

5組目はLate Riserの皆さんです!

女子高生バンドのLate Riserです。元気伊いっぱいの演奏に会場は盛り上がりました!

Don't cry any more

君の知らない物語

最後を飾る6組目はROGUE PLANETの皆さんです!

今回がライブ2回目のROGUE PLANETさん 皆さん緊張してましたが素敵な演奏を披露して下さいました。

サンナイト

コロナ

御来場いただいた方、出演者の皆様、ありがとうございました!!

さて次のかほく店ライブは8月19日(日)です。現在7組のアーティストさんが出演予定です。

是非是非、皆様見に来てくださーい!!

かほく店ライブ日程

日時 8月19日(日)17:00~
会場 かほく店スタジオ
備考 入場無料
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.