島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 7/22(日) かほく店ライブVol.3 ライブレポート

HOTLINE2012

皆様おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!!
HOTLINE2012inかほく第3回担当の「小さな巨人」こと山田です。
7/22(日)に行なわれたHOTLINE2012かほく店ライブの模様をお届けおとどけー!!!それではスタートでーす!

トップを飾る煌びやかな音色

エントリーNo.1「松キムセッション」!!

画像

かほく店の名物店員松川さん率いる三人組。笑いあり手拍子ありでオープニングを飾って頂きました。
初アコースティックライブとのことでしたが、イイ感じにできてましたよ!!

王家の谷からやってきた4人組!?

エントリーNo.2「ザ・ツタン仮面ズ」!!

画像

赤いチェックのピックガードおっしゃれ~
2曲ともオリジナルを披露!!ノリノリなナンバーで会場を盛り上げてくれました!!!

Yokohama West Gate

THE BLIND DATE

MCキレッキレ!5人組の大人ロック!!

エントリーNo.3「LETAR NOTE」!!

画像

結成して1年!現メンバーではなんと結成20日!?
ベースが二人でびっくりでしたがアニメソングをアツく演奏してくれました!!

Don't say "lazy"

曇天

高校生だからといって侮る無かれ!!!

エントリーNo.4「tad-pole」!!

画像

仲良し3人組の高校生バンド!オリジナルを2曲披露!会場全体が揺れました!!
ゆ、ゆれるぞー!!

アミダ苦路

I LOVE

響き渡る声と想いそして・・・

エントリーNo.5「豊原 大介」!!

画像

第3回のトリを努めて頂きましたのは、昨年HOTLINE2011で北陸代表に選ばれた豊原大介さんです。
歌詞と歌っている姿に心打たれました。オリジナルを2曲披露!!

ゆびきり

雨に打たれて、風に吹かれて

閉幕

第3回HOTLINE2012は大盛り上がりで幕を閉じました!
楽しかったゾーーー!!縦にも横にも揺れました!!
それでは最後はみんなでー・・・ガオォーー!!

画像

御来場いただいた方、出演者の皆様、ありがとうございました!!

さて次のかほく店ライブは8月11日(日)です。現在6組のアーティストさんが出演予定です。

是非是非、皆様見に来てくださーい!! 

かほく店ライブ日程

日時 8月11日(日)17:00~
会場 かほく店スタジオ
備考 入場無料
日時 8月19日(土)17:00~
会場 かほく店スタジオ
備考 入場無料
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.