読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 6/23(土) かほく店ライブVol.1 ライブレポート

レポート

HOTLINE2012

皆さんこんにちは!HOTLINE担当の大窪です。
6/23(土)に行なわれたHOTLINE2012かほく店ライブの模様をお届け致します!!!
記念すべきトップを飾ってくれたのは、丹羽&でんじゃらすの皆さんです!!

丹羽&でんじゃらす

画像

急遽出演が決まり、コピーカバー部門でのエントリーとなりました。力強くタイトなドラムに、心地良いギターサウンド、情熱的な歌声でオーディエンスを盛り上げてくれました。スタッフ早川の普段とは違う顔に、ドキッ!っとした方もいたのでは?笑

D-sp@ck

普段は作曲活動がメインのD-sp@ckさん。今回はライブという事で、颯爽とハッピーバースデイのオリジナル2曲を披露して下さいました。私、この颯爽という曲大好きです。甘い声に、切ないメロディーラインが胸にグッと響きました。やっぱりライブって良いですね!ニコニコ動画などにもアップしているそうなので皆さん、よーチェックやでー!!

画像

颯爽

ハッピーバースデイ

じゅん

エントリ-No.3は、かほく店ライブではお馴染み、じゅんさんでした。伸びのある透き通った歌声はなんとも心地良い。いつも素敵な表情で歌っていて、見ている側も自然と笑顔になります。本当に歌うことが好きなんだなーと伝わってきます!今回はオリジナル曲が間に合わずコピーカバー部門でのエントリーでしたが、現在制作中との事ですのでそちらも楽しみですね!!

画像

千寿

この日トリを飾ってくれたのは千寿さんでした。歌いだした途端、一瞬にして空気が変わり、まさに千寿ワールド全開です!素敵な歌声と綺麗な旋律に手拍子も忘れ少しの間見入ってしまいました。不思議とスーッと耳に入ってくるんです。ライブ情報など、ブログにて更新しているそうなので是非チェックしてみて下さい。

画像

会いに来て

夜明け

画像

終始いい雰囲気のままライブを終えることが出来ました。御来場いただいた方、出演者の皆様、ありがとうございました!!

さて次のかほく店ライブは7月7日(土)七夕の日です。現在4組のアーティストさんが出演予定です。が!!まだまだ出演者大募集中です!!

かほく店ライブ日程

日時 7月7日(土)17:00~
会場 かほく店スタジオ
備考 入場無料
日時 7月22日(日)17:00~
会場 かほく店スタジオ
備考 入場無料
日時 8月11日(土)17:00~
会場 かほく店スタジオ
備考 入場無料
日時 8月19日(日)17:00~
会場 かほく店スタジオ
備考 入場無料
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.