読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3/4卒業ライブ in かほく(ROSA ROSSA追い出しライブ) ライブレポート

お知らせ・その他

皆様こんにちは!! 島村楽器イオンかほく店の松川です。

先日3/4に行なわれた卒業ライブ in かほく(ROSA ROSSA追い出しライブ)のライブレポートを

お送りいたします。

今回は全7組のバンドさんが出演して下さいました。 どのバンドも学生さんがメインという事で

非常に勢いのある元気な演奏を展開し、会場は非常に盛り上がりました。

画像

それでは、早速レポートにまいりましょう!!

①らびっとそん。

今回が初ライブとなるらびっとそん。のみなさんです。

初ライブということで、非常に緊張していましたが本番になると非常に貫禄のある

演奏をみせてくれました。

画像

画像

クレイモア

ODEDEと同期のクレイモアの皆さんです。

新メンバーの加入や、曲によってのVo.の交代など面白い演奏を展開してくれました。

これからが楽しみです。

画像

画像

③ODEDE

こちらも、島村楽器の常連のODEDEの皆さんです。

非常に面白いMCを展開し、会場は皆さん大笑い? してました。

演奏面でもこれからが非常に楽しみです。

画像

画像

④tad pole

4組目はtad poleの皆さんです。

安定した演奏と、非常にクオリティの高い楽曲で会場は非常に盛り上がりました。

これからの活躍に期待してます!

画像

画像

⑤ザ・ピーポーズ

5組目はザ・ピーポーズの皆さんです。

勢いのあるストレートな演奏と元気いっぱいの女子高生パワーに

会場は非常に盛り上がりました。

画像

画像

⑥NoZoN

6組目はNoZoNの皆さんです。前回とは異なるメンバー編成で、前回出演していただいた

時とはまた違ったステージを展開してくれました。

石川テレビ主催の「インディースバトル」に出演が決定しているので

頑張ってほしいです。

画像

画像

⑦Rosa Rossa

そして、最後を飾るのはサブタイトルの通り、今回で島村楽器の店内ライブが最後になる

RosaRossaの皆さんです。

アンコールがおきるほどに盛り上がったステージは最後を飾るにふさわしい演奏になったと思います。

皆さん様々な道を歩む事になると思いますが、これからも頑張って下さい。

画像

画像

観覧に来てくださったお客様、ならびに出演してくださったバンドの皆さん、本当にありがとうございます。

今回のライブは観覧に来たお客様が入れないほど満員だったので僕自身非常にびっくりしました。

島村楽器イオンかほく店のライブイベントはまだまだ続いていきます。

ちなみに、次回のライブイベントは4/8(日)です。

日程 4月8日(日)
時間 開場16:30
開演17:00
開場 店内スタジオ
入場料 無料

以上ライブレポートを松川がお送りいたしました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.