読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1/21NEW YEAR Live in かほく ライブレポート!

皆様こんにちは!! 最近カンフー映画にハマっている松川です!!

1/21に行なわれましたNEW YEAR Live in かほくのライブレポートをお送りいたします。

今回出演されたバンドは全6組!その中でも今回が初ライブのバンドが3組おられました。

どのバンドさんも勢いのある演奏で、新年のスタートを飾るのにふさわしいライブになりました!!

では、早速レポートに移ります。

画像

①ONE STEP

一組目はONE STEPの皆さんです。

初ライブということで非常に緊張してましたが、本番では本当に元気のある演奏で

会場を沸かせてくれました。

ちなみに、本当は五人編成でVoがいたのですが、都合により四人で出ることになってしまったそうです。

次回は五人での出演をお待ちしております。

なお、機材の不調により動画が撮れてませんでした

本当にごめんなさい!!

画像

画像

②ミドリ好きなだけ

二組目はミドリ好きなだけの皆さんです。こちらも初ライブということで緊張してましたが

本番では激しい演奏で会場は盛り上がりました。

MCでは非常にアットホームな会話を繰り広げてくれました。

とても当店のライブイベントがお気にいられていたので僕も嬉しいかぎりです。

画像

画像

③クローバー

三組目はクローバーの皆さんです。

以前から出演お希望されていたのですが、なかなかメンバーの時間が合わず

今回念願かなっての出演となりました。

パワーのある演奏で会場は非常に盛り上がりました。

皆さん非常に気さくな方ばかりでMCも本当に面白かったです。

Voさんの真冬なのに半ズボンとビーチサンダルは本当に笑っちゃいました。

画像

画像

④じゅん

四組目はじゅんさんです。

当店ライブイベントの常連でもあるじゅんさん。

非常にまっすぐな演奏スタイルに会場は聞き入っておりました。

これからもいろいろな場所での御活躍を期待してますね。

画像

画像

⑤Flowint Eleven

五組目はFlowint Elevenの皆さんです。

本来は3人編成のバンドなのですが、今回はメンバー2人による

弾き語り形式での演奏でした。

時折キーボードが出てきたりと非常に面白い機材郡と非常に爽やかな

楽曲に会場は釘づけになっておりました。

画像

画像

⑥NoZoN

ラストを飾るのはNoZoNの皆さんです。

高校生とは思えないほどのテクニカルかつ安定した演奏に

会場は騒然としてました。

メンバーの皆さんが今年高校を卒業し、それぞれの道を進むということで

残り少ない日数で精一杯活動してほしいです。

画像

画像

という事でライブレポートはいかがでしたでしょうか。

これからも毎月一度は必ずライブイベントを行ないますので、ライブしてみたいと思う方はお気軽に

ライブ担当松川まで!

ちなみに次回のライブは2/12(sun)です。

日程 2月12日(日)
時間 開場16:40
開演17:00
開場 店内スタジオ
入場料 無料

このようになっておりますので、皆様お誘い合わせの上

御観覧をお待ちしております。

以上松川がお送りいたしました。 

皆様風邪にはお気をつけて!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.