島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12/4クリスマスライブレポート!

皆様こんにちは!寒さで心が折れそうな松川です!

12/4に行なわれましたクリスマスライブ in かほくの報告をします!

出演バンド数7組という非常にたくさんのバンドさんが出演していただいた

にもかかわらずあっという間に終わってしまうほどの盛り上がりのライブでした!

早速、レポートに移ります。

①THE HUTAMATAS

まず一組目は、THE HUTAMATASの皆さんです。

一組目を飾るにふさわしい勢いのある演奏でした。

画像

画像

クレイモア

二組目はクレイモアの皆さんです。

今回が二回目のライブという事で、これからが楽しみなバンドです。

画像

画像

インカローズ

三組目はインカローズの皆さんです。

クリスマスモード全開のステージはとても素敵でした。

いろいろな機材を使ったり、スペシャルゲストの登場で、会場は非常に盛り上がりました。

画像

画像

④小嶋アキヒロ

四組目は小嶋アキヒロさんです。

今回唯一の弾き語りの方ということで、皆さん見入られてました。

画像

画像

⑤ザ・ピーポーズ

五組目はザ・ピーポーズの皆さんです。

女子高生パワー全開で、会場は非常に盛り上がりました!!

画像

画像

絶対領域children

六組目は絶対領域childrenの皆さんです。

アニソンバンドということで、メンバーの方はかなり緊張していましたが

いざ本番になると会場は凄く盛り上がりました。

画像

画像

⑦√8

ラストは√8の皆さんです。

ラストを飾るにふさわしい、堂々とした演奏で、会場は非常に盛り上がりました!!

画像

画像

今回は7組ものバンドさんに出演していただき、約2時間の長時間にわたるライブでしたが、目立ったトラブルも無く無事に終了しました。

出演していただいたバンドさん、観覧に来ていただいたお客様本当にありがとうございます。

次回は1/21(sat)のニューイヤーライブが開催されます。

出演者募集中ですので、興味を持った方や、我こそはという方は是非ライブ担当松川まで!!

以上、クリスマスライブレポートでした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.