読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

おめでとうございます! 豊原大介さん、HOTLINE2011中部ファイナル出場!

HOTLINE2011中部ファイナル出場アーティスト紹介!

豊原 大介

画像


演奏曲
  • ひび割れた心
  • 旅立ち


プロフィール

活動をはじめてから2年。 柔らかさと太さ、そして甘さを併せ持つ歌声。

まっすぐな性格がそのまま現れた歌詞とメロディーは、誰の心にもジーンと響きます。


インタビュー

中部ファイナル出場、本当におめでとうございます!

決まったと聞いた時、どんな気持ちでしたか?


豊原: 自分のことだと思いませんでした。本当に嬉しいです!


音楽活動を始められたきっかけは?


豊原: 中学の学園祭の時に、友人に誘われてバンドをやったのが

初めてギターを持ったきっかけです。


それでは高校、大学と活動されていたのですね?


豊原: いや、高校の時は活動してないです。 大学に入って

やっぱりやりたい、という感じで活動して3年になります。

初めは2人でやっていたのですが、オリジナルやりたくなって

ソロで活動するようになりました。 


やっぱり、オリジナル曲って素敵ですよね。

オリジナルと言えば、豊原さんの歌声はオリジナリティ溢れる最高の歌声ですが、

ボイストレーニング等されているのですか?


豊原: 全くしたことないです。カラオケは好きなので

よくいきますけど・・・ 友人からは変な声ってよく言われます。

生まれつきの声です。


尊敬するアーテイストは?


豊原: 70年代のフォークシンガーから、大きく影響をうけています。

尊敬するアーティストは吉田拓郎さんですね。 70年代以外は、ゆずも好きです。


やはり、アコースティックサウンドは大好きなんですね。

あまり関係ないですけど、ついでに好きな食べ物は?(笑)


豊原: イクラです。(笑) でも胡瓜は大嫌いなので、お寿司のイクラで

胡瓜がのっているのは許せません。(笑)


(笑)そんな豊原さんの音楽活動での目標は?


豊原: 自分の気持ち、歌をたくさんの人達に聞いていただくことです。


最後に皆様に一言お願いします!


豊原: 常に全力で一生懸命歌います! 歌詞の意味を感じて欲しいです。

喉の調子が悪かろうが、何だろうがぶっ倒れるぐらいの勢いで歌います。

よろしくお願いします!


熱いメッセージありがとうございました! 中部ファイナル全力で歌ってきてください!


動画 「ひび割れた心」(HOTLINE2011かほく店予選第2回より)


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 かほく店
電話番号 076-289-0520
担当 松本


HOTLINE2011
HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2011をご覧下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.