
島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

花より団子よりライブ報告です!

こんにちわー! 

イベント担当の松本です! お待たせ致しました、4月17日(日)に行われた

ROAD TO HOTLINE2011~花より団子よりライブ~の報告をいたします!

今回はライブに参加して下さった、素敵な5組のバンドを紹介させて頂きます!

画像


Sick Rock

新ギタリストを加え、ブラックニャッキーズ改め、「Sick Rock」の皆様にスタートをきって頂きました!

メタルなオリジナル曲も聞かせてくれました。激しい! バンドの色が決まってきましたね。

メンバー紹介も本当に笑わせて頂きました。うまい! そのネタ使わせていただきます!

画像

画像



ぎゃるぴよ

初出場ガールズバンド、やっぱり華がありますね! 緊張しながらもかわいく元気に

みんな輝いておりました。音作りやバンドとしての方向性や、これからまだまだありますが

魅力満点な彼女たちのことです、全く心配してません! 次回もお待ちしております。

画像

画像



Junk Jewelry

オリジナル曲からのスタートは、これから始まるバンドの成長を大いに予感させるものでした。

リハーサル時から前回とは違う、レベルアップした彼らがいました。

MCも前回の続編みたいで、盛り上げてくれました! 彼らの成長が本当に楽しみです!

画像

画像



E-Beats

二回目の登場ですが、本当にいい雰囲気を持っているバンドです。

曲調もあると思うのですが、すごく会場に一体感がでます。リーダーの手拍子も板についてきました!

次はいよいよオリジナル曲も聞かせてください。 よろしくお願いします!

画像

画像



√8 (ルートエイト)

最後はもちろんこのバンドでしょう! 経験の豊富さがステージの随所にでていました。

カッコよすぎです! 若い世代に向けてのメッセージが、とても感動的でした。

その思いは必ず届きます!そう確信できた素敵すぎるライブでした。

画像

画像




というわけで花より団子よりライブ、無事終了いたしました!

ご来店して頂いた皆様、参加して頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました。

次回はおまちかね「HOT LINE2011」です!

 

以上、イベント担当松本がお送りしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.