
島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

旅立ちライブ報告!

こんにちわー! 

イベント担当の松本です! お待たせ致しました、3月18日(金)に行われた

ROAD TO HOTLINE2011~旅立ちライブ~の報告をいたします!

新しい世界に旅立っていく、PANDAMのボーカル沖野君とななしのゴンベェズへ

激励と感謝の気持ちをいっぱい詰め込んだライブでした。

出演して頂いた6組の方々を紹介します!

null


R.I.P

激しくオープニングを飾って頂きました。 マスク姿でのステージもカッコイイです!

今回は動画はNGとのことでお見せできませんが、ライブだけでなく

バンドに対する熱い気持ちも強く持っている彼ら、また出演お待ちしております!

画像

画像



mg∞

出ました、男子に負けないパワーを持つガールズバンドです!

キーボードが新メンバーになっての初ライブでしたが、緊張しながらも

とにかくキュートに元気なステージでした。 かほく店のガールズ部門をますます引っ張っていって下さい!

画像

画像



タカイチ

今回も楽しませて頂きました! 旅立ちライブにふさわしく、ななしのゴンベェズとの

コラボレーションを見せてくれました。 人と人のつながりって、やっぱりいいものですね。

キレのあるキャラとMCは、もうすっかりおなじみです! いつも元気をありがとうございます!

画像

画像



ROSA ROSSA

旅立ちライブ、送り出し隊長登場です! これまでに何度もPANDAMやゴンベェズと共に

かほく店ライブを盛り上げてくれました。 新曲も披露してくれました!

気持ちのこもったMCも素敵でした。 かほく店ライブ隊長たちは、これからも爆進します!

画像

画像



PANDAM

ひさしぶりの出演にして、旅立ちライブということで嬉しさと寂しさがいっぱい詰まったステージでした。

ブランクを感じさせない演奏もさることながら、エロかっこよさも健在です!

またいつか、この4人でのライブが見れることを信じています!  沖野君、いってらっしゃい!

画像

画像



ななしのゴンベェズ

彼らのライブに理屈はいりません。最初から最後まで、アグレッシブでエネルギーの塊みたいな

ステージをする! その中にもスローなグッと聴かせるナンバーも加わり、これからが

本当に楽しみです。 彼らは彼らのままで熱く旅立っていきます。 ビッグになって帰ってきてくれることを願っています!

画像

画像


というわけで旅立ちライブ2011、無事終了いたしました!

ご来店して頂いた皆様、参加して頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました。

次回は4月17日(日)「花より団子よりライブ」です!

 

以上旅立ちライブ2011報告、イベント担当松本がお送りしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.