島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

卒業ライブ報告!

こんにちわー! 

イベント担当の松本です! お待たせ致しました、3月13日(日)に行われた

ROAD TO HOTLINE2011~卒業ライブ~の報告をいたします!

それぞれの「何かからの卒業」をテーマに熱く盛り上がりました。

出演して頂いた6組の方々を紹介します!

画像


Junk Jewelry

初登場の彼らでしたが、それを感じさせない堂々としたステージでトップバッターを務めてくれました。

MCも初々しさがありながら笑いはしっかりとって、メンバー全員がとても親しみやすいのもGOODです!

4月のライブにも出演予定です! 楽しみにしております。

画像

画像



ヒロ

ヒロさんも初登場でしたが、本当にいい声してます! オリジナル曲に対する思い入れも

感じられたMCも良かったです。 どんどん色々な曲をつくって、披露してください!

アンプラグドライブはもちろん、ご参加いつでもお待ちしております!

画像

画像



ODEDE

今回の中で最も「卒業ライブ」らしいライブを披露してくれました!

「担任の先生からの卒業」ということで、会場に来ていた先生をステージ前に呼んでの演奏は

心あたたまる名シーンでした。 前回より曲数も増えて、これからますます目が離せません! 

画像

画像



豊原 大介

卒業ライブにちなんで「卒業写真」を披露してくださいました。 途中からスタジオに来られた

お客様のおじいちゃん、おばあちゃんがしみじみ聞き入っていました。 

すごくいいシーンでした。 さすがの豊原さん、最後はアカペラまで披露してくれてあったかいステージでした!

画像

画像



Flowint Eleven

何度か出演して頂いている彼らのライブを、生で見るのは初めてでしたがイイ男達です!

演奏の安定感ももちろんですが、雰囲気がとにかくいいんです。就職の関係で

しばらく彼らのライブは見れませんが、また必ず出演してください!

画像

画像



sixteencoins

圧巻のラストを飾って頂きました! すごいグルーヴでした。会場全てを飲み込む迫力でした。

普段はライブハウス中心で、スタジオライブは初めてだそうです。 これからはどんどん

いろいろなライブ会場でやっていくとのこと、次回もよろしくお願いします!

画像

画像


というわけで卒業ライブ2011、無事終了いたしました!

ご来店して頂いた皆様、参加して頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました。

 

以上卒業ライブ2011報告、イベント担当松本がお送りしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.