
島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アンプラグドライブ 報告!

こんにちわー! 

今年の目標はアコースティックギターが一人前に弾けるようにすることと

ムーンウォークをマスターすること

イベント担当の松本です!(ムーンウォークは毎年言ってますが・・・)

今回のアンプラグドライブは、いつも以上にハイレベルでした!

出演して頂いた5組の方々を紹介します!

画像


Torny Tabby

金沢フォーラス店ではおなじみのお二人、かほく店に初出場!

とにかくカッコいい!イキイキと楽しく、アグレッシブなステージに興奮しました。

ぜひかほく店でも、おなじみになって頂きたいです!

画像

画像



MASUMI

今回も素敵でムード溢れるステージで包み込んで下さいました!

MC時には優しく語りかけるように、演奏時は迫力ある歌唱力とカッコ良すぎるメロディーで

MASUMIワールド全開でした。 ヤイリの赤いギターも似合いすぎです!

画像

画像



千寿

透明感のある歌声に誰もが癒されました。 会場の扉が閉められないほどの

お客様に見守られ、あったかいムードに包まれました!

台湾でのライブも決定しているそうです。 すごい!

画像

画像



てまり

marikoさんとCAN☆PEACEの西山さんのコラボユニット!

一曲目には噂の(?)シークレットKも参加して、みどころ満載のステージでした。

確かな実力があるからこそできることです! また色々なコラボを見せて下さい!

画像

画像



UARW

HOTLINE2010のかほく店代表! さすがのステージに我を忘れて聞き入ってしまいました。

うまく言えないのですが、すごく立体感があって引き込まれるんです!

皆様もこのライブ感、ぜひ体験してほしいです!

画像

画像


というわけでンプラグドライブ2011、無事終了いたしました!

ご来店して頂いた皆様、参加して頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました。

次回は3月13日「卒業ライブ」です!

 

以上アンプラグドライブ2011報告、イベント担当松本がお送りしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.