読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

NEW YEAR LIVE 報告!

お知らせ・その他

こんにちわー! 

今年の目標は「猪突猛進」、イベント担当の松本です!(卯年ですが・・・)

2011年、第一回目のライブに出場して下さった7組のバンドを紹介いたします!

画像


タカイチ+α

前回に続きソロで登場のタカイチさんにスタートをきっていただきました!

今回の+αは素敵なキーボードを披露して下さった、舞さんです。

毎回ライブの度に新しいコラボを見せてくれるタカイチさん、次回も楽しみにしています!

画像

画像



E-beatS

記念すべき初ライブでしたが、緊張しながらも堂々と演奏する姿が素敵でした!

どんどんライブを重ねていき、ビッグになっていくこと間違いなしです。

これからの成長が楽しみすぎる彼ら、また近々出演お願いします!

画像

画像



豊原 大介

かほく店初登場ですが、ライブ経験は豊富なだけあって安定したステージでした!

何よりも歌がうまい! 聞き入ってしまいました。 今後はかほく店ライブにも

どんどん参加して下さるということで、期待してます!

画像

画像



mg∞(マグネシウムリボン)

秋の新人戦に続いて2回目の登場! かわいいのは当たり前ですが、

アグレッシブな曲もありいろんな魅力のあるガールズバンドです。

MCでのオーディエンスとのやりとりも湧かせてくれました!今年もどしどし出演お待ちしています!

画像

画像



PDCA

かほく店初登場! 思わず体が動き出すような素晴らしいステージでした。

男らしさと、いい意味での気楽さがありカッコよかったです!

オーディエンスの期待に応えて、急遽「リンダリンダ」まで披露してくれました。 次回もお願いします!

画像

画像



じゅん

今回も爽やかなステージを見せて頂きました! カバー中心の構成でしたが

安定した歌と演奏に、改めて感動させられました。 MCの「エアコンから蜂」は

爆笑でした! 次回は新曲も聞いてみたいです。

画像

画像



ザ・フィクションズ

今回のライブで結成一周年の彼ら、安定感がグッと増しました! そして最大の魅力である

アグレッシブさは全く衰えることなく、200%でてました。 「DAY DREAM BELIEVER」も忘れられません!

アンコールもあって、ラストをカッコよく飾ってくれました!

画像

画像


というわけでNEW YEAR LIVE2011、無事終了いたしました!

ご来店して頂いた皆様、参加して頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました。

次回は2月13日「アンプラグドライブ」です!

 

以上NEW YEAR LIVE2011報告、イベント担当松本がお送りしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.