
島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クリスマスライブ報告です!

お知らせ・その他

こんにちわー! 

子供のクリスマスプレゼントにおもちゃギターを買うか、ミニキーボードを買うか真剣に悩んでいる

松本です。 (子供はアンパンマンパン工場が欲しいといってますが・・・)

皆様、大切な人へのプレゼントはもうお決まりですか? やっぱり楽器がいいですよね!

ということで、12月5日(日)に行なわれました、クリスマスライブ2010の報告をさせて頂きます。

ひと足早いクリスマスでしたが、みんな大いに盛り上がりました!

ということで今回のライブに参加して下さった3組のバンドを紹介いたします!

画像


タカイチ+α

おなじみ「あおぞら」さんのソロ、タカイチさんです。 とにかく伸び伸びと演奏している姿が素敵でした!

「あおぞら」の時とは、また違った魅力がありました。 プラスαはラストの曲でボーカルをとった

シュンペイさんのことです。 これからの彼らの活躍がますます楽しみです!

画像

画像画像



ラックニャッキーズ

初登場して頂いた彼らですが、親しみやすいMCと勢いのある演奏で盛り上げてくれました!

特に「内灘かぞえ唄」が想像していたものよりも、数倍カッコ良く一気に引き込まれました。

更にライブ回数を増やしていって頂きたいです。 また、よろしくお願い致します!

画像

画像

画像



ワールドディストラクション

2回目の登場!ラウト満載のラウドなナンバー全開で激しくラストを飾ってくれました。

前回はアニソンの動画でしたが、今回はアグレッシブな動画となっております!

今後のライブ活動も盛りだくさんらしいので、更に実力アップして3回目の出場楽しみにしてます。

画像画像画像



というわけでクリスマスライブ2010、熱く終了いたしました!

ご来店して頂いた皆様、参加して頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました。

次回は年明け、「あけおめライブ」です!

 

以上クリスマスライブ2010報告、イベント担当松本がお送りしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.