
島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人のライブフェスティバル ~ライブレポート~

レポート

こんにちは、ギター担当:町田のオススメでお馴染みの町田です!!

寒くなるとなんか楽しくなるのは私だけでしょうか・・・

2010年11月14日に開催された、大人のライブフェスティバル in クイーンズコートの報告をします。

みんなで楽しく!!

こばまれBoy

こばまれBOY

GOGO7188のコピーだったんですが、トップバッターながらすごい勢いでした。オリジナルを越えたかも・・・

こばまれBOYこばまれBOYこばまれBOY


あおぞら

あおぞら

1番目のバンドとは打って変わって、アコギ2人のユニット。以前見たときよりもかなり腕が上がっていたので思わず聞き入って口ずさんでいました。おい~でよ ここにおいでよ~

あおぞら


No Select(NS)

No Select

NICO Touches the Wallsというバンドのコピーがメインだったのですが、恥ずかしながらNSさんを聞いて始めてこのバンドを知ったんです。良い曲ですね~!!もちろん良い演奏があったからなんですけどね!!

No SelectNo SelectNo SelectNo Select


渋谷バンド

渋谷バンド

このイベントのトリを務めて頂きました。シャカラビッツのコピーでしたが、写真がピンボケしてしまうぐらい、みんなアグレッシブでした。でも演奏は安定していてとっても楽しい気分にしてくれました。

渋谷バンド渋谷バンド渋谷バンドSHIBUTANI BAND

出演していただいたバンドさん

見に来ていただいた方々、

どうもありがとうございます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.