島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オータムライブ2010 報告!

こんにちわー! 最近、プラズマクラスターを購入したイベント担当の松本です。

乾燥しやすい時期なので、皆様お体に気をつけてくださいね。

10月17日(日)に行なわれました、オータムライブ2010の報告をさせて頂きます。

秋だろうが、何だろうが、かほく店のライブは年中熱い!

ということで今回のライブに参加して下さった4組のバンドを紹介いたします!

画像



ふれんちくるーらー

前回はLARKとしての登場でしたが、演奏力が格段にアップ! 何よりもボーカルが

絶えず爽やかな笑顔で、本当に楽しそうに歌っている姿に私も元気を頂きました。

2曲ではありましたが、存在感はバッチリでした! 今度は曲数アップで楽しみにしてます!

画像

画像

画像



ザ・フィクションズ

皆様おなじみのロックンローラー達が今回も熱く盛り上げてくれました! 安定感も増してきた彼等の

ステージはいつも突き進んでいくことの勇気と力を与えてくれます。 次回は男らしいバラードナンバーも

披露して頂けると、益々カッコ良くなっちゃうのではないでしょうか。 お願いします!

画像

画像

画像



World distriction

はじめはアニソンバンドかと思いきや、シャウト満載のラウドなナンバーも飛び出し大いに楽しませて頂きました!

動画ではアニソンしかお見せできなくて残念ですが、次回はラウドな彼らの動画もお見せしたいです。

とにかく楽しく、何が飛び出すかわからないおもちゃ箱のようなステージ! また出場お待ちしております!

画像

画像

画像



ROSA ROSSA

トリは実力急上昇中の彼らに飾って頂きました! 数々のライブ経験が血となり肉となり、ひとつの強力な

バンド「ROSA ROSSA」という名の生き物となって襲い掛かってくる、そんなステージでした!

さらなる進化を目指していく彼らから今後も目が離せません。  

画像

画像

画像



というわけでオータムライブ2010、熱く終了いたしました!

ご来店して頂いた皆様、参加して頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました。

次回は10月24日(日)、34歳の私もとっても楽しみな、R30ライブです! 

以上オータムライブ2010報告、イベント担当松本がお送りしました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.