
島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 金沢&かほくFINAL 報告!

皆様、こんにちは! HOTLINE担当の松本です。

8/28(土)にクイーンズコートにて開催いたしました、HOTLINE2010 金沢&かほくFINALの

報告を致します。

今回のライブに出演してくださったバンドは全10組! 

暑すぎた今年の夏の締めくくりにふさわしい熱すぎるライブでした!

私も司会進行を、はりきって務めさせて頂きました。

01.**ザ・フィクションズ 

スタートは、もちろんフィクションズ! このバンドの持っているパワーは

もう説明不要ですね。  アクシデント(ベースケーブルがぬけてしまった)をアクシデントと

全く感じさせない、堂々たる勢いでした!

画像

画像

画像

02.**♀TeeNPorN♂ 

おなじみの実力派高校生バンド登場です! オリジナル曲のクオリティも益々高くなり

今後が更に楽しみです。  いつもベースボーカルかっこいいな、と思いながら

楽しませていただいております!

画像

画像

画像

03.**PANDAM 

メンバー揃ってオリジナルTシャツを披露してくれました!

会場からの黄色い声も目立ってましたね。  疾走感溢れるステージで

大舞台での緊張も全く見せず、相変わらずのエロかっこよさでした!

画像

画像

画像

04.**Bang of life 

今大会の人気投票でのオーディエンス賞を獲得!

セッティング中にジブリ等、なじみ深いメロディをさりげなくキーボード

ひいているサービス精神と、確実な実力の結果ですね!おめでとうございました!

画像

画像

画像

05.**O.P.I 

ここまでカッコよく東京事変のカバーをできるバンドもなかなかいないのでは

ないでしょうか? ヴァイオリンもひときわ目立っていましたし、安定感が

とにかく素晴らしい! 次回、「林檎の唄」お願いします!

画像

画像

画像

06.**UARW 

ウアルーさんです。 バンド名の由来も教えてくださったので、会場の皆さん

バッチリ覚えましたよね?  さすが、たくさんのストリートライブをやってきた2人、

息もピッタリ、素敵で心地よい癒しを届けてくれました!

画像

画像

画像

07.**MI-YU with K 

やっぱり、素晴らしい歌唱力でした。 メディアでの活躍もされているというこで説得力ある

ステージで会場を包み込んでいました!  メッセージ性の強い歌詞と壮大なメロデイー、

感動しました!

画像

画像

画像

08.**-pal- 

4人組ガールズバンド! POPなメロディーと芯のあるボーカル、

そして何よりも親しみやすいキャラクターで、お客様の心をわしづかみにしていました。

おそろいの水玉衣装もとってもキュートでした!

画像

画像

画像

09.**FC JAPAN 

ひときわアグレッシブでパワフルなステージでした!

メンバーひとりひとりが、とにかくカッコいい。  PV撮影をしたり、本格的な活動を

繰り広げていく彼らから目が離せません!

画像

画像

画像

10.**Green Course 

トリを飾って頂いた、東京~富山間での活動が中心のグリーンコースさん!

安定感が素晴らしかったです。  オリジナル曲も、まだまだたくさんあるそうなので

またライブ見せて頂きたいです!  金沢、富山での活動の際には、またよろしくお願いします!

画像

画像

画像

今回出演してくださった皆様、御来場のお客様。本当にありがとうございます。

店でのスタジオライブも楽しいですが、ライブハウスはやっぱりいい!

クイーンズコート様もありがとうございました!

大注目の中部大会への出場バンド発表は、9月10日を予定しております。

首を長くしてお待ち下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.