島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第6回 HOTLINE店ライブオーディション!!

皆さん こんにちはーーー!!

『第6回 HOTLINE店ライブオーディション』担当の水上です。

今回出演いただいたバンドは全部で6組でレベルも高く、すごい激戦区でした!

真夏のライブにふさわしい、『HOT』なライブでした!

それでは、今回出演いただいたバンドを紹介します。

エントリーNO.1 ソラグラムさん

画像

画像

画像

画像

神戸から来ていただいたドラマーさん、遠路はるばる本当にありがとうございます!

爽やかな曲風でライブのオープニングを飾っていただきました。

エントリーNO.2 T-specさん

画像

画像

画像

画像

画像

音楽への熱い気持ちが伝わってきます!!

今回はコピーで参戦していただき会場の皆さんが口ずさむほど盛り上げてくれました。

エントリーNo,3 the PACHOCKさん

画像

画像

画像

画像

画像

学生4人組です!みんな若い!!

アップテンポな曲で皆さんノリノリでした!

今後も期待しています。

エントリーNo4 Masumiさん

画像

アコースティックギターでの参戦です。

個性溢れる音楽で皆さんを魅了していました。

2曲目は会場から手拍子が・・・綺麗な歌声に聞き入ってしまいました!

エントリーNo,5 ザ・フィクションズさん

画像

画像

画像

画像

画像

突然始まりいきなりの存在感爆発!

心に残った方も多いのではないでしょうか??

サングラスが似合ってましたね。

エントリーNo,6 wet blanketさん

画像

画像

画像

画像

画像

クオリティの高いオリジナル楽曲で会場はヒートアップ!

緩急のある演奏はレベルが高いですね!

日々の練習の成果だと思います!ありがとうございました!!

今回出演していただいた6組のバンドの皆さんありがとうございました!!

また、ご来場いただいたお客様もありがとうございます!!

画像

今年の店ライブオーディションも残すところあと1回になってしまいました。

次回は8月22日の16時から『HOT』なライブが始まります!!

最後まで盛り上がって行きましょう!!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
かほく店 TEL076-289-0520 担当松本まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.