島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

卒業ライブ大成功報告!!

ご卒業される皆様、おめでとうございます。

今回の卒業ライブを担当いたしました、松本&町田です(写真の左右の端にいます)

2010年3月22日(月)に開催した卒業ライブの報告を致します。

今回のライブに出演してくださったバンドは全4バンド!様々なジャンルのバンドが出演してくれました。

卒業ライブ

トップバッターは中島 惇さんです! 「あおぞら」というユニットで活躍中ですが、今回はソロで

登場です。 初オリジナルも披露して、会場をあたためてくれました。

中島さん

続いてPANDAMさんです! フレッシュさはそのままに、色気(エロさ?)アップで盛り上げてくれました。

選曲もgoodで、幅広い層の心をわしづかみにしていました! 次回オリジナル楽しみにしてます!

Pandam

ROSA ROSSAさんです! 昨年の卒業ライブ出演からちょうど一年、確実にレベルアップ!

インディーズレーベルからの声もかかっているようで、

これからますます爆進していく4人に大期待です!

Rosa Rossa

ラストはザ・フィクションズさんです! 相変わらずエネルギーの塊のようなステージでした!

途中コンタクトが落ちてしまうアクシデントにも全く動じず、パワフルに締めくくってくれました!

フィクションズ

という事で今回のライブも大成功!!

参加者の皆様、ご来場者様本当にありがとうございます。

次回のライブは4月18日(日) 「春ライブ」です。

    担当 松本&町田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.