島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クリスマスライブ大成功!

12月19日に開催いたしましたかほく店ライブ速報を致します!

6組による熱いライブでした!!参加者の皆様、ご来場者の皆様ありがとうございます

null

12月19日に開催いたしましたクリスマスライブの報告をいたします。

今回はあいにくの悪天候でしたが、寒さを吹き飛ばす熱いライブとなりました!

Can☆Peaceさんです。

Can Peace

画像にはボーカル、キーボードだけですが、ステージ下に素敵なお二人のアコギがいらっしゃいます!

心温まる演奏と素晴らしいMCで、音楽ってやっぱりいいですね!と会場全体がジーンとしました。

ちなみにCan☆Peaceさんへの演奏依頼をしたい方はお問い合わせ下さい。

she lab crookさんです。

SHE LAB CROOK

一見かわいいギャルバンと思いきや!演奏時の彼女たちは雰囲気も音楽も超cool!

インストバンドだけに演奏力はより求められるかもしれませんが、今後に大注目の4人です。

Kochiさんです。

KOCHI

見た目も演奏もさわやか!

謙虚なMCとは裏腹に熱のこもった熱いステージで、グッときました!

アコギ弾き語りで心に響く演奏でした!

てらさわはじめさんです。

TERASAWAHAJIME

ミホチャンバンドとして活動中のてらさわさんがソロとして登場です!

観客の方で「彼はプロ?」との声があがるほど、安定してカッコイイステージでした! 

PAMDAMさんです。

PAMDAM

学園祭ライブ以外でのライブは初めてという、フレッシュな4人ですがパワー溢れるステージでした!

どんどん場数をふんで、ますますパワフルになってほしいです。 

RISKYさんです。

RISKY

ラストを飾るにふさわしいステージでした! 新ドラマーも加わり更にエネルギッシュに!

何度も登場して頂いていますが、毎回確実にレベルアップされています! 

という事で今回のライブも大成功!!

参加者の皆様、ご来場者様本当にありがとうございます。

次回のライブは1月24日(日) 「あけおめライブ」です。

    担当 松本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.