島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かほく店ライブ大成功!!

10月18日に開催いたしましたかほく店ライブ速報です!

8バンドによる熱いライブでした!!満員御礼申し上げます。

10月18日(日)かほく店で開催いたしましたライブのご報告をさせていただきます。

今回はHOTLINE2009かほく店代表UNSMARTのゲスト出演もあり、参加バンドは全8バンド。

スタジオは常に満員状態でした。

null

今回トップバッターを勤めたのはSLEEPY HOLLOWさんです。

null

今回バンドとしては初ライブで緊張するかと思いましたが非常にマイペース、ゆったりとしたトークと激しいツインギターのバランスが良かったです。

ROSAROSSAさんです。

null

もはやかほく店レギュラーバンド!ホームスタジオという事もあり音量バランスもぴったり。

高校生とは思えない安定感でした。

ヂャ・ゴルゴン6さんです。

null

初出演!前日に出演が決まったこともあり今回は何とギター一本。一曲での出演でした!!

しかし彼らの熱い魂はしっかりと観客の皆様に伝わったと思います。

RISKYさんです。

null

今回ふかづめ改めRISKY(リスキー)に改名いたしました。皆様今後も応援お願い致します。

現在ドラマー募集中ということもあり打ち込みで登場。毎回確実にレベルアップしてきます。次回はドラマーさんの登場を期待しています。

ミホチャンバンド(サカイミホブルーディ4)さんです。

null

なんと運命の巡り合わせドラマーさんを紹介したのは私です。と自慢したくなるくらいにかっこよく決まってました。勝手に名前改名してごめんなさい。次回ライブも非常に楽しみにしています。

妄想バニラさんです。

null

バランスのとれたサウンドと、透き通るハイトーンヴォーカルが魅力的なバンドでした。

メンバー全員が体全体でアピールする姿に見入ってしまいました。

FUNNY QUARTETさんです。

null

遅刻してきた理由をネタにして笑いあるライブでした。演奏は面白さとは対照的にギターヴォーカル平君の世界観が濃厚に詰まったライブ内容でした。次回は遅刻しないで下さいね。

UNSMARTさんです。

null

HOTLINEかほく店代表バンドとして忙しい中ゲストとして駆けつけてくれました。

中部エリアファイナルの緊張が解けて、演奏を聞きましたがやはり自然体が魅力なバンドです。

以上かほく店ライブイベント速報をお伝えいたしました。

次回は11月8日(日)カッホク潟引き語りライブです。    担当 越野

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.