読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモールかほく店 シマブロ

島村楽器 イオンモールかほく店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009かほく店大会 VOL.5 レポート

こんにちわ。

最近涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

担当:米田でございます!

8/22(土)に開催した

HOTLINE2009 vol.5 真夏のように熱いライブをレポート致します。

気になる参加バンドは

  1. Antique Plume
  2. FUNNY QUARTET
  3. ROSA ROSSA
  4. JANK BUGGY
  5. ZAKI SECRETS
  6. ALL-REE×SHOXX

以上の6組です。

1、Antique Plume

ANTIQUEPLUME

オープニングアクトのプレッシャーにも関わらず、迫力のあるボーカルと

堂々とした演奏で会場を沸かせてくれました。今後の活動にも期待です。

2、FUNNY QUARTET

FUNNY QUARTET

今回のエントリー曲はゆったりした、優しさの中に激しさのある曲でした。

試奏の際に披露してくれる、速弾きフレーズなどはなく、よい意味で期待を裏切ってくれました。

次回、テクニカル曲もお待ちしております。

3、ROSA ROSSA

ROSA ROSSA

噂の高校生4人組! VOCALの甘い声とグルーヴのある楽器隊からは

感情が溢れ出していました。また、明日の来店をお待ちしております。

4、JANK BUGGY

JANK BUGGY

担当:米田の中で今年の流行語大賞決定です!

それはさておき、元気いっぱいの演奏とMCにはいつも癒されます。

ベースを弾きながら動くのはどうしたら良いのでしょうか?

また教えてくださいね。

5、ZAKI SECRETS

ZAKI SECRETS

キュートな歌声とパフォーマンス&トークで会場は興奮の坩堝でした。

男性陣の就職活動必勝法はキュートな笑顔です。(笑)

6、ALL-REE×SHOXX

ALL-REEXSHOXX

カッコいいメロディー、激しいドラム、重いベース、エッジのあるギター

聞いていて鳥肌が立ちました。製作中の曲も早く完成させてください!

ご来場いただいた、お客様、出演者の皆様 ありがとうございます。

かほく店予選は今回で終了ですが、次回 中部地区Finalの結果発表をお待ち下さい。

まだまだHOTLINEの夏は終わりません。

皆様、是非お店にも遊びに来てください、スタッフ一同心よりお待ちしております。

null

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.